ネットに出てるXXの新情報を統合しました。






decb1dec77a249de7009c052d256c963e834ab6f_hq

システムでの改善点

・アイテムマイセット拡張

・アイテムお届けシステム
クエスト途中に追加でアイテムをいくつか持ち込めるように
アイテムの種類はクエスト前に固定された中から選択
持ち込み不可でもできるなら罠とか麻酔玉とか色々可能…?

・食事ソース名の名前が変更
効果が分り易くなったらしい

・チャットマイセット追加

待望の定型文マイセット実装
3セット分設定可能になりました。クエスト中は変更無理かな?

・オトモ雇用数、最大レベルの上限解放

・オトモの名前変更

自分が作ったアイルーの名前を途中で変更できる
配信猫や、他人からもらったオトモはできない



拠点での改善点

・本日の調査対象
調査対象の日替わりモンスターを狩ると報酬が増えるようになった
一日二回更新
爪などが報酬にあることから入手が面倒くさい素材の救済?

・マカ錬金がルームサービスでも可能に

・研究室の拡張
龍歴院ポイントを使用した農場拡張形式
アイテムBOX・装備BOXなどの拡張が可能



装備での改善点

・防具合成システム
別の防具にスキルを移せるようになった。 
最初は頭部位だけ可能で、進行度で徐々に開放

・武器・防具の限界突破
 防御・攻撃力をG級相当まで引き上げ
下位・上位防具の救済

・オトモ防具の色変更
防具と同じように色変更が可能に



クエスト中での改善点

 ・狩猟笛の旋律効果表示位置変更
真ん中から左下に変更
そのままだとチャットに被ってしまうが、従来の真ん中スタイルもオプションで変更可能 

・罠破壊
自分で設置した罠が破壊可能に

・釣りのウキ移動
エサを垂らした後任意の方向にウキを動かせるように

・猫のブーメランを上下に撃ち分け可能
溜めから派生



       


ハンターに役立つ改善点が盛り沢山。
いやー、発売楽しみですね。